そして15日・・・朝日が眩しい。

今朝も穏やかな良い天気だ〜

朝日が眩しい〜 頭もなんだかぼんやり。

と言うのも・・・


コイツが原因だ・・・

昨夜、こー に記入説明書を解読してもらいながら・・・若い頭にはかなわん。

何とか、下書きまで完成〜

1年に1回・・・毎年初心者だ。

しかし、雅楽多・・・ちょっと横になったら〜

気が付いたら〜 やばい。

インスタントコーヒー入れて・・・いつもの起きる時間に完成。

はぁ〜 何とかなったか〜

こー Etaxしてよ〜 って頼んだら〜 『ヤダ!』

仕方ない・・・大混雑覚悟で行って来ますか〜


今日は、弁当もなし・・・

入試の合格発表でお休みだ・・・甥っ子のM君、受かってますよ〜に。

部活は午後からの様だ。

そんなこんなで朝ごはん・・・


とろけるチーズを乗っけただけのピザトーストにバタートースト。

ちょい奮発して、ヤマザキのダブルソフト。


なかなか貯まらん・・・毎日パン持って行くのでどうせなら〜

宣伝にのっかって・・・しかし、25点はハードルが高いな。

去年も挫折したし〜

なんだか、主夫じみてきたな。


そうそう、昨日は切りのいい所で仕事を切り上げてきた。

それでも、9時を廻っていたが・・・最後までやっていたら午前様だろうな。

それはさて置き・・・

帰ってきたら〜 タコパから ちー が、帰ってきた。

いつもすみません・・・お手数お掛けしました。ありがとね。

こー が、迎えに行ってくれた様だが〜

初心者マークが・・・

ちー が、初運転して帰ってきた様だ。

本検に合格して、免許証を取得〜 おめでと〜

写真は〜 可もなく不可もなく・・・

ふつー。ちょっとつまらん。失礼。


また心配の種が増えたぞ〜 お願いだから安全運転に心がけて〜

事故を起こさないでよ〜

早速、朝のお参りでお願いしときましたよ〜

そんな ちー は、今日は、入学準備・・・採寸だ。


さてさて・・・まずは申告会場だ。

その後は・・・銀行行って納税も。

この春に向けて こー が、乗りっぱなしだったスクーター

修理に点検・・・出来た様だ。持ちに行かねば。

でもって、15日だ。あれもこれもやらねば・・・

雅楽多母も今日退院らしい・・・よかったなぁ〜