入試休み・・・

今朝もまだ、ぐずついた天気。

散歩時には小雨がパラパラ。


水仙が折れちゃってる・・・

昨日の、午前中はまだ、小雨程度だったが・・・

午後は暴風雨・・・雷もゴロゴロと大荒れ。

みー の卒業式は、無事に終わった様だが・・・

何時に帰って来たのか? 今朝はまだ顔を見ていない。

必然的に、どうだったのか・・・


そんな今日は・・・

ちー は、早起きして美容院へ〜

早速、髪の毛を染めて来る様だ・・・

みー に、やってもらえばいいのに。


さと は、公立高校の受験日で今日明日お休み。

コッチはコッチで、名古屋へ遊びに行くと〜

『駅まで〜』との事で、9時に・・・

という事で、今日は弁当なし。

で、いつもの・・・

おにぎり・・・こー と みー の分。

雅楽多が1個持って行きますか〜


さてさて、甥っ子のM君・・・受験しっかりね〜