今日で最後の弁当〜

雲はありますが〜 天気は良さそう〜

寒くなる寒くなると・・・覚悟して散歩に出たら〜

思った程・・・風が弱いからか?

しかし・・・


気温は、低い・・・氷にも綺麗な模様〜

今日は、気温も平年以下・・・風が出ると体感は何度だ?

寒い一日になりそうだ。


そんな今日の弁当は〜


赤飯弁当〜

今日で、ちー の弁当は最後。

好物をとも思いましたが・・・昨日の夜聞いたので〜

なんもなし。

せめてと・・・ちー は、甘い卵焼き。入れといたで〜

先が見通せるようにとレンコンのきんぴら風〜 こちらも甘めに〜

昨夜・・・雅楽多『ちー の弁当も最後か〜』

ちー 『専門でも弁当だぁ〜』

雅楽多『自分で作ってよ〜 朝ごはんと一緒に〜』

ちー 『花嫁修業になるか〜』

その前に、彼氏だろ〜が! 笑える。

あと何年だろ?一緒にいられるか・・・


それより、明日からの学年末テスト! 

ちゃんと、名前書きなさいよ!


ん〜 弁当、よおーく見ると〜

卵焼き、甘い方、さと の弁当箱に入ってる〜

ちー のは、だしの方だ〜 

最後に間違えた〜