文科的生活って・・・文化の日。

f:id:cotton1010:20201103065119j:plain

雲が面白い朝。

朝は穏かだが風が出そう。

寒くなるかな。

f:id:cotton1010:20201103065446j:plain

f:id:cotton1010:20201103065513j:plain

葉っぱの色が変わってきた・・・

同じ木なのに極端。

f:id:cotton1010:20201103074223j:plain

みー の白飯。

具はほぐし鮭。

こー は、休みだが・・・チョイ遅めに出て行った。

おにぎりはいらないらしい。

やらねばならない事がなかなか終わらない様だ。

f:id:cotton1010:20201103074302j:plain

ちー は、バイトらしい。弁当はなし。

さと は、学校。卵焼き弁当。

 

文化の日で祝日だが・・・

それぞれに。もちろん雅楽多も仕事。

1日中ではないが・・・中途半端に。

ある時にやっておかねば。

このコロナのご時勢・・・あるだけでもありがたい。

おかげさまで・・・

何とか持続化給付金のお世話にはならずに済んでいる。

しかし・・・限界かな。つかれた・・・

 

少しは、文化的生活をしてみたい物だ。

程遠いな・・・

文化ってなんだっけ・・・はぁ~ それすらも忘れる。

毎日毎日、時間に追われっぱなし・・・

簡単に・・・楽になりたいもんだ。