25日か・・・寒〜い日になりそうだ。

寒い! 気温は何度だ?

しかも、西風が吹いてる・・・体感気温は氷点下か?

天気は良さそうだが寒い。寒い一日になりそうだ。

もう、何もかも寒いぞ。エアコンも壊れたぞ。

付けたら、動くんですが暫くして、ブレーカーが飛ぶ。

どっかに負荷が掛かってる様だ・・・

何もかも壊れたままだ。

何とか、この状況を脱出せねば・・・


そんな中、ちー は、学年末テストの初日。

昨夜も、3時に目が覚めたらまだ起きてた・・・

体調崩す前に寝てよ〜


今日の弁当は〜


ハンバーグ弁当。さと の分・・・

ちー 最後の弁当箱、出してないし〜 

まったく、最後の最後まで感謝の気持ちは・・・皆無だ。

さと も、出してないし〜

親の気持ち子知らず・・・当たり前だわな。

まだ子供・・・親になった事ないもんな。

親になってみんとわからんってか〜 気の長い話だ。

まぁ〜 そんなもんですな。