13日・・・週末。

13日・・・金曜日。

西風が朝から強い・・・

気温はそれほどではないが〜 寒く感じる。


何故か1輪だけ満開・・・まだ他は蕾なのに〜


次から次へと・・・


新緑が綺麗だ・・・ホントは最後の2輪を撮ったのですが〜 ピンボケ〜 

この風で明日、残ってるかどうか・・・で、乗っけた。


今日の弁当。

とんかつ弁当〜

昨日の晩御飯の残り・・・

9時ちょい前に帰ってきたが・・・とんかつ作った。

そしたら〜 こー も みー も、歓迎会?だったらしい。

怒る気力も無い・・・

弁当1つだけだが・・・ちー

1年生が疲れている様なので〜 お休みらしい。

リフレッシュ休暇か? つーか、そんなのアリ?

こー のおにぎり弁当〜 焼きそばパンつき〜

みー は、遅番か?まだ起きてこない。

残りのおにぎりは、ちー みー の昼か・・・


雅楽多の分が・・・ないか。

そうそう・・・

お皿2枚・・・もらってきた。

最近、よってくる深夜スーパーのインフォメーションで〜

遠慮しながら〜 これって・・・シールを貼った紙を出したら〜

気持ちよく交換してくれた〜

今日から使お〜


明日は、いよいよ大会・・・天気が崩れそうだが〜

先日、怪我をした子は、絶望的になってしまった。

コレを糧に、チーム一丸となって、

精一杯みんな力を出し切るんだよ〜