朝から騒がしい・・・

今朝は曇り空・・・降水確率は低いが〜 どうだろう?


朝早くから、ちー が、ジョギングに出かけた。

どうやら、体育大会の為に体を慣らすようだ。

100M連覇を狙うかと思いきや〜

体育委員の ちー ・・・

1000M?1500M?など、みんなが嫌がって出る人がいない種目に出る事になったらしい。

長距離は苦手の ちー だが・・・怪我しないようにね〜



栗の実が弾けだした・・・秋だ〜


またまた、日本の上空を北朝鮮のミサイルが通過した様だ。

こちらも、どうなる事やら・・・

非常に強い台風の進路も気になるし・・・

全く、困ったものだ。


今日は、朝練あり・・・弁当は〜

手羽元の唐揚げいか焼き弁当。

昨夜のおかずを取っておいた物だ。


みー は、まだ起きてこない・・・

どうなってるのかさっぱりわからん。



なんだかなぁ〜  どうなる事やら・・・