3連休は台風か・・・

どんより曇り空・・・

世間では3連休のはじまり・・・ですが〜

非常に強い台風18号が接近中・・・この辺は17日の夜最接近か?


朝から東風が吹いている・・・

エンゼルトランペット・・・花も葉っぱも風に〜

大きな花は・・・飛ばされちゃうか?


今日は〜 一応・・・

オムライス弁当。

一応というのも〜 さと は、今日は午前中、医者へ・・・

部活は〜 態々、東部地区の学校が来て練習試合。


遠くから・・・帰り大丈夫か?

天気の影響か? 80分試合で午前中で3試合やるらしい。

小雨決行の様だ。試合が始まる頃には降り出すんじゃないだろうか?

しかも台風が刺激している風、雨は・・・

何もこんな時にとも思うが・・・まぁ〜先生方の考える事ですので〜


さてさて、医者の親の同意がいるのでついて行かんと・・・どんだけ時間かかるか?

納品、自分の仕事も・・・台風対策もやっとかんと。

はぁ〜 何から・・・