体育大会〜

今日もいい天気になりそうだ〜

ちー さと は、1日延期となった体育大会。

今日は出来そうだぞ〜


勉強苦手、完全体育会系の ちー は、髪の毛縛って・・・

気合を入れて登校して行きました〜


そんな ちー と さと・・・2人ともリレーに出るらしい。

午前中、午後と2回走るらしい・・・見に行きたいけど仕事だし〜

2人ともコケるなよ〜


そんな今日の弁当は・・・

炊き込みご飯にグラタン、コロッケ弁当。

今日も、朝練・・・早くに登校して行きました〜


そうそう、 みー は、今日の夜から・・・

3連休を使って、友達と夜行バスで福岡へ旅行に行くらしい。

片道12時間・・・エコノミー症候群ならんようにね〜


気を付けて行ってきなさいよ〜

お土産、明太子買ってきて〜 切れ子でいいから〜

雅楽多的には、福さ屋がいいな〜 

でも、なまものだし〜 12時間かかったら、傷んじゃうか・・・