朝は涼しくなってきたな。

昨日の夕焼けも綺麗だった〜

画像はありませんが・・・


雲は多めですが、涼しい朝となりました〜 過ごしやすい。

朝の散歩ですれ違う方も長袖を羽織ってる方が多くなってきた。

それでも、今日の日中は晴れて30度を超える様だ。


しかし・・・

台風18号がいきなり進路を変えて日本列島を縦断しそうな進路予想。

今週末から影響が出そうだ。非常に強い勢力・・・

頼むから逸れてくれ〜


今日は、朝練あり・・・頼むから先に言ってくれ。

ハンバーグ弁当。


昨日、こー が、市町村発行の身分証明書取って〜 って。

身分証明書ってあるんだ〜 ってな感じで・・・

区役所へ行くと、成人してる人の場合、

親子でも本人の直筆の委任状がいるらしい。

そうなんだ〜 こー も、一端の大人か〜 と実感。


今月は、みー も二十歳になる。大人の仲間入り・・・

いつまでも子供だと思っていたが・・・