秋晴れ〜 運動会に遠足〜秋の一日。

おはようございます。

早速ですが〜 備忘録を・・・まずは昨日。

曇り空・・・パラパラと雨。

午前中ぐらいは雨が降りそうだ。

鮭弁。さと の分だけ。ちー は、まだまだ秋休み。

塩飯に鮭の具。

朝から晩まで段取り段取り・・・あっちもこっちも。


月末と言うのに・・・

巨大台風が日本を縦断しそうだ。

はぁ〜 困った。どうしたもんか・・・


でもって・・・今日。28日の金曜。

日の出・・・

黄金に輝く田んぼ・・・今朝の朝焼けは綺麗だった〜

360度の朝焼け。

西の空・・・綺麗だ〜

日の出前後の数分間の事だ。

今日は、降水確率も低い・・・秋らしい1日になりそう。

しかし、土日は・・・台風か。


そんな、貴重な秋晴れの今日は〜

さと は、体育大会・・・高校最後だ。

昨年・・・なんで、見にこなかったよ〜 って。

姉妹対決から1年か・・・今年も行けれんな。

そんな さと の弁当は・・・

とんかつアゲアゲ弁当・・・いや?とんかつから揚げ弁当。

コケん様にね〜

でもって、ちー は、遠足だって〜

弁当はなし・・・

デンパークで、ソーセージ作りをやるらしい。

食欲の秋ってかぁ〜

しかし・・・二人とも今日でよかったね〜

いつものおにぎり弁当。

梅干に昆布の具だ。


はぁ〜 金曜で月末・・・

今日はメーカーさんと同行も・・・

あっちもこっちも行かなければならんが・・・どうにもならん。

人生・・・あきらめも肝心か。

やれることしかできん・・・ってか。

まずは・・・