ちー は最後の運動会・・・満月って?

月・・・『蒼い月が旅路を照らし〜

     長い影に孤独を悟る。

     人の夢は浮かんで堕ちて〜

     されど赤い陽はまた昇る♪』

最近、歌詞がちょいちょいだな・・・


昨夜は、中秋の名月って報道が・・・

でも、月齢で言ったら、今日が14.9、明日が15.9で満月なんじゃ?

よくわからん。

しかし、昨日も雲の多い夜ながら、綺麗な月もちょいちょい・・・

今日はどうだろうか?

今朝も雲の多い天気だ。


そんな今日は、ちー さと の学校は運動会。

運動会大好き少女も高校3年生。今年で運動会は最後か・・・

女子リレーでは、アンカー 混合リレーも出る様だ。

200M、1000Mも・・・体育委員の ちー は、大忙しだ。

さと も、以外にも足は早い。早そうに見えんが・・・

ちー と、変わらんらしい。よって、リレーも・・・

とにかく、怪我しないようにね〜


今日の弁当。

鮭にエビフライ弁当。


昨夜、エビフライを作ったが・・・

コレ ↑  を、使った・・・

小麦粉も卵も使わずに出来るという事だが・・・

エビフライには向いていない様だ。

やっぱ、手を抜いたらダメだな。