さてさて、またまた今日から・・・

海の日の休日が終わり今日からです。

雲が多い天気・・・意外と涼しくて過ごしやすい朝。

しかし、日中は36度予想。


学校は、今日から半日。

しかし〜 さと は、朝練で弁当持ち。

ちー は、弁当いらないが、グラタン弁当が2つ。


昨夜、こー が、帰ってきた。

今日は、就職試験の二次試験があるらしい。という事で弁当。

明日も、別の二次試験がある様で、とんぼ返り。

就活中は、ゆっくりもしてられない様だ。

取り敢えず、三次試験へ進めると良いのだが・・・狭き門か?


早々、備忘録・・・

日曜は〜

冷やし中華弁当・・・練習試合だ。

相変わらずの内容。なんだかなぁ〜の練習試合・・・

暑い日だった〜

さと と、外野を守っていた2年生の子がとうとう来なくなった。

いよいよ、辞めちゃうのか?さと もそろそろ潮時かな。


海の日の月曜。

さと のリクエストで、そうめん弁当。

無理やり入れてもらって3チームで練習試合。

普通・・・入れてもらったら〜

1試合目は、ホームのチームにエースを当てて、ガチでするのが

当たり前と言うか、礼儀だ。

中学野球でも今までのソフト部でもそうだった。

しかし・・・

常識知らずのお坊ちゃん先生。関係無いと言うか、世間知らず。


副キャプテンがお坊ちゃん先生に談判した様だが・・・

プライドの高いお坊ちゃん先生。それがまた気に入らなかった様だ。

という事で、またまた、なんだかなぁ〜 な練習試合。


貴重な連休が終わってしまった。


さてさて、今日は、暑くなるぞ。

こー 受かるといいね。

みんなも、気を付けて行って来なさいよ〜