またまた、忘れてった〜 引き続き今日も・・・

湿度も少なく、気持ちのいい朝。

今日もいい天気になりそう・・・しかし暑くなりそうだ。

高校生は、今日は半日。

朝練、部活もなし、従って〜 弁当もなし。


昨日、こー は、こっちでの就職試験を終えて・・・

晩御飯を食べて〜 帰って行きました。

で、昨日の晩御飯は〜

昨日、今日の就職試験のゲン担ぎ・・・月並みですが〜とんかつ。

で、やっぱり〜 忘れ物。

パンツにVシャツ・・・前回は靴下。

何か、忘れてく。


今日は、忘れ物しない様にしなさいよ。

遅刻もね〜


みんなも、熱中症に気を付けて行って来なよ〜


あ〜 カウンターがなくなった。

どうやら、有料だったがサービスをやめちゃったらしい・・・涙。