祈・・・

雲が多い天気だ・・・

六本木ヒルズのFM局のパーソナリティーは〜

『今日も綺麗な朝焼けです』との事だったんですが〜

しかし〜

土筆が、にょきにょきと・・・なんか縁起がいいぞ〜

そんな今日は〜

みー の国家試験2日目・・・

北野天満宮のお札を持たせて・・・落ち着いて受けなよ。

みー なら大丈夫。


そんな今日も・・・

鮭おにぎりを1個持って・・・

カレーは、何時だったかの残り物。解凍。

ちー さと が食べていった。

ちー は、バイト。さと は、今日も練習試合。

今日の弁当は〜

焼き鮭弁当〜 鳥そぼろをかけて〜

取り敢えず・・・こー が、寝てる間、練習試合へ。

2試合目まで・・・塁審。

相変わらず・・・ストレスのたまる試合。

一体、残塁はいくつだ? 相変わらずの攻撃・・・

もう、余分なサインはいらんて。勝てる試合もこれじゃあ・・・

お坊ちゃん先生・・・いいかげん気が付かんかなぁ〜

つまらん試合より、昼に帰ってきて・・・引越しの片付けをせねば。

そんなこんなで・・・今日が終わった。

お雛様も、しっかりかたずけたよ〜


そんで持って昨日の続き・・・

納品をすませて・・・昼前 こー 所へ〜

まずは、腹ごしらえ・・・

こー のお薦めラーメン屋さんへ〜

でもって、はじめますか〜

トラックに積むだけかと思いきや・・・ぐちゃぐちゃ。

4年もいれば荷物もふえるか〜

5時・・・

積み込み完了〜

なんとか・・・

こちらに来る事もないかな・・・

という事で・・・

疲れた・・・