GW突入・・・

今日は、昭和の日で休日。 いい天気だ〜

しかし・・・夕方あたりからは雷雨の予報も〜


ちー さと は、練習試合。

と、いう事で〜 早起きして・・・今日の弁当。

コロッケ弁当。3つ。


就職説明会で帰ってきた こー 

1日中・・・朝から4時頃までかかるらし。という事で〜

持ってくかどうかわかりませんが・・・取り敢えず作っときました。

持ってかなかったら〜 雅楽多が持ってきますか〜


今日は、29日・・・月末だ〜

午前中は、審判がてら、1年生用の父母会Tシャツを持っていかんと〜

午後からは、仕事もあるが・・・請求書から何やらもやらんと。

取り敢えず・・・洗濯物を干さんと〜

やる事だらけだ。 はぁ〜


そうそう、昨日・・・

遠足に行った ちー と さと。

ちー が 青いビートルのメガネケースを・・・老眼鏡入れ。

そんでもって、みー から財布もらっちゃいました・・・Thank you

雅楽多の財布がボロボロだったのを見るに見かねて・・・

もう、10年程、使ってるかな?

BURBERRYの二つ折り財布・・・折れ目は擦り切れてるし〜

それでも・・・中々変えれん。

まだ使えるから〜

貧乏性・・・いや、貧乏。