雨上がり・・・結果は如何に〜

今朝の日の出〜

地平線には分厚い黒い雲・・・東の方は、まだ雨か?


昨日の夕方・・・さと が、『今から帰るで〜』と、line。

雅楽多・・・『早く帰って来んと強い雨が降るぞ〜』

後ちょっとで着くかな〜 と言う所で・・・土砂降りだぁ〜

一応、カッパは、持たせましたが〜 

余りの土砂降りに、取り敢えず・・・軽箱で様子を見に・・・

土砂降りの中・・・カッパも着ずに自転車。しかも女子高生。

ちー だ・・・Uターンして自転車ごと回収。 雅楽多もびっしょりだ〜

『はぁ〜 息も出来んぐらいの雨だぁ〜』と、ちー

もちろん、制服からカバンまでびっしょり・・・

カッパは、持って行かなかった様だ。

言うこと聞かんもんで〜 ホント、ちー は・・・

その頃、さと は・・・『家、着いたで〜』


今日の弁当。今朝は、朝練あり〜 

グラタン、ソーセージ弁当。 冷蔵庫の中が空っぽだ〜

午後からは、雨が降るかも・・・

今日は、ちー も、カッパもっていった様です。

そんな今日は、ちー の合格発表の日。

結果は郵送らしいが〜 如何に・・・



早々、弁当と言えば、弁当箱。

昨日、アップしたインドの弁当箱・・・

atokinさんが、lineで、コレ、一緒?と・・・

確かに・・・全くおんなじだぁ〜

パーコレーターといい・・・イイもん持ってるな〜

インドの弁当箱という事で、必然的にカレーの話題に・・・

インスタントカレー? こんなに常時置いてるの?

と思いきや〜 さらに・・・

見たこともないカレー粉? 失礼。知識がないもんで〜

インスタ映えする素敵な画像が送られてきた〜 

さすが、師匠・・・

道具も、料理もスパイスも・・・カレーだけに限らず〜

『刺激的だ〜』


寒くなりそうですので〜 お体お大事に〜

atokinさん、画像ありがとね〜