いい天気だ〜 そして、いい日になりますよ〜に。

今日は、28日。金曜で月末・・・いい天気だ〜

明日は昭和天皇の誕生日で昭和の日。祝日。

世間では、プレミアムフライデーでGWの始まりか?

それはさて置き・・・


まずは・・・ちー さと は、遠足。

名古屋へ行って、自由散策らしい。

クラスによってBBQをする組もあるらしい・・・今はなんでもアリだな。

それよりなにより・・・遠足行く服を買わされ、小遣い取られて〜

遠足の為にえらい目にあってしまった。


そんでもって、今日は〜

こー の1次試験の合格発表の日だ。

どうか、通過していますよ〜に。 と・・・お願い。

お賽銭もなしに・・・

まぁ〜 通過しなかったら〜 しなかったで〜 次、次・・・

まだ、始まったばっかりだ・・・本人、無理だなって、言ってたし〜

因みに、今日帰ってきて、明日は、別の就職試験説明会へ行く様だ。

そうだ! スーツとワイシャツ、クリーニング出したままだ。

取りに行かんと〜 忘れるところだった。

みー は、みー で、学校終わったらバイトらしい・・・

コッチは、こっちで、心配だ。


今日は、遠足で弁当なし・・・みー は、ゆで卵だけ。

で〜 朝ごはん。

竹の子の炊き込みご飯に、竹の子のお味噌汁・・・

でもって、竹の子の煮物・・・竹の子ばっかだ。


みんなそれぞれ・・・気をつけて行って来なさいよ。


雅楽多も人生の折り返しを何時しか過ぎ、また一つ年を重ねた・・・


となりを横目でのぞき・・・

自分の道を確かめる・・・

またひとつずるくなった・・・

当分てれ笑いが続く♪


あと、どれくらいか? もうそう長くはない年だ・・・

早く楽になりたいもんですが・・・


今日は、いい天気だなぁ〜