ご無沙汰です・・・

随分ご無沙汰してしまいました・・・m(_ _)m

ご心配も頂き・・・申し訳ありません。

つーか・・・

こんな拙い備忘録でも見て下さる方がいらっしゃる事に感謝、感謝です。


どうも、いろいろありすぎて、書く考えがまとまらず・・・と言うか〜

どこまで書けばいいやら・・・何とも考えさせられ〜




まずは〜 今日から行きましょうか〜

ポツポツと小雨の朝です。久々の雨。

娘らが登校する時間は丁度、止んでました〜 

しかし、今日は降ったり止んだりの天気。合羽は持って行きました〜

今日の弁当は〜

ピーマンの肉詰め弁当〜 昨日の残り物。

みー は、今日は会社説明会に行く様だ・・・就活、就活。

こー は、全く音沙汰ないが大丈夫か?


昨日、水曜は〜

鮭弁〜 さと、ちー の大好物〜


火曜日〜

キウイの花が満開〜 弁当は〜

チキンボーン弁当。酢豚は昨日の残り物。

このくらいから〜雅楽多の体調もボチボチ回復〜

甘甘娘の初物〜 ついつい安かったので〜 

もちろん2等品?いや三等品か〜


月曜日〜

冷凍食品満載弁当・・・

寝不足と疲れがたまって体調が絶不調・・・朝飯作るのも精一杯。

しかし〜 天気もいいし〜  

山盛りの洗濯物も何とかせねば・・・

仕事に家事。気力を振り絞ってこなします〜



という事で〜 取り敢えず月曜から・・・今日まで。



ではでは・・・


土曜日・・・高校総体の県予選。 ちー にとっては負ければ引退。

お弁当は〜

ほぐし鮭にカツ弁・・・鮭は ちー のリクエスト。

この日は、第一試合で1試合のみで午前中ですので〜

トンカツでもいいかなぁ〜 と。

もちろん、朝・・・

散歩途中に、お参り。


金曜の夜から、さと が、絶不調・・・

喘息の発作で、ゼーゼーハーハーで夜も寝れん。

雅楽多も隣に寝て・・・病院へ行くか?どうしようか?

さと にとっても、先輩の最後の大会・・・病院行けば入院?

お姉ちゃん、ちー の勇姿も負ければ最後・・・どうしても行きたいらしい。

という事で〜 何とか薬で・・・病院は行かないと。

こういう時は、アトピーも・・・顔もアトピーだらけでひどい顔に。


日曜日・・・大会は、今日につなげました・・・

で・・・お弁当。

ほぐし鮭にチキンボーン弁当。ちー のリクエストでほぐし鮭。

絶不調の さと 昼間は、少しは良かったようですが〜

夜になると・・・ゼーゼーヒューヒュー。

隣に寝てあげますが・・・雅楽多も寝れん。寝不足。

しかも、出発が早い・・・弁当、朝ごはんは午前3時台に起きて作ります。

しかし〜 何度も言いますが・・・ちー にとっては最後の大会。

そう思えば・・・なんのその。

取り敢えず〜

長くなっちゃったので〜 土曜、日曜はまた〜


ご心配お掛けしました〜