月曜です・・・お休みの事。

月曜です。気温も高め。

雲が多いながらも、いい天気になりそうです。


そんな今日は、さと 朝練ありで早くから登校。

早速ですが、今日の弁当。

グラタン、シュウマイ、サイコロステーキ弁当。

ブロッコリーが高いなぁ〜


まずは〜 時系列で行きますか・・・

土曜日・・・さと が、部活に行った後〜

こー が、帰るので送ってって〜 と・・・

ちー と、最近出来たイケアまで行こうか?

などと思ったりしていましたが〜 起きて来ん。

そんなこんなで、既に10時・・・

天気もいいしと、久々にポンポンいじり。キャブが詰まってるし〜

そんな所へ、こー 取り敢えず乗せてみますが・・・

クラッチ付きは初体験・・・おっかなビックリ。

雅楽多、兄貴がいたお陰?高校生の頃には乗れましたが〜 

今の子らは、興味ないか〜


そんなこんなしてたらお昼前・・・

ばぁ〜ば から、こー が、いるならお昼食べに寄りなと・・・

こー ちー 雅楽多・・・うなぎをゴチになりました〜

ごちそうさまでした〜 そんなこんなで・・・

送りは豊橋までとなりました〜

どうやら、こー も、卒論は終わり、卒業制作に取り掛かる様だ。


でもって、日曜は・・・

いい天気です。

今日は、お賽銭を持って朝のお参り。

さと は、部活なし。従って弁当もなし。

では、朝ごはん・・・

ハムエッグにご飯に味噌汁のちょっと変? な朝ごはん。

では・・・

ちー 今日は、入学試験。で、今朝のお賽銭。

送ってって〜 との事で・・・送って行ます。 甘い〜〜〜


その間、雅楽多は・・・時間潰し。

10分程走って、佐鳴湖へ。

朝9時すぎ・・・

駐車場はいっぱい。ランニングやらウオーキングやら次から次へと・・・

画像撮るのもタイミングが中々・・・

という事で・・・湖とは逆方向へ。

森の入口か? 静かだ。

イイ感じです。

ズルっ と、滑ったので、何だ? と足元。

どんぐり・・・正にどんぐりコロコロだ。

上の公園・・・人も少なく紅葉も綺麗だ。


このあたりで、atokinさんからline。

ツーリングに行ってるらしい。旧車の画像と綺麗な紅葉の画像。

雅楽多画像とは、紅葉のスケールが違う・・・


と・・・そんな事してたら、ちー から、『おわった〜』とline。

面接・・・『ちょい失敗した』って〜

落ちたら、どーすんの? 『ひきこもってやる!』オイオイ。 

そんな余裕は、ありません!  で・・・帰ろうとしたら〜

『折角、街まできたし、受験終わったし〜ご褒美買い物をしたい!』と・・・ちー。

なんだそれ?

zazaに遠鉄、メイ1・・・

とても、付き合いきれませんので〜 雅楽多は・・・

避難。

でもって、お昼食べて〜 1時半すぎ帰宅。

さと は〜 流石に起きていましたが〜 

ある物でお昼済ませた様でした〜


何とも、中途半端な時間。

立体駐車場をグルグル回ったからか?何だか頭の気分もイマイチ。

そう言えばと・・・

スタンプがいっぱいで、1回無料だ〜 と、何時もの所へ〜

帰り道、晩御飯は、何にしようかと、考えながら走っていると〜

ラジオから、鍋専門家が・・・白菜鍋の素が一番美味しかった〜 と・・・

何でも、アゴだしの後から参入したメーカーらしい。

と、帰り、スーパー寄るも・・・なし。

取り敢えず、アゴだしの寄せ鍋の素を・・・白菜で〜

今年の初鍋・・・〆は雑炊。たまご雑炊にしました。

アゴだし、確かにうまい! 汁まですべて完食〜

で・・・頭の調子がイマイチなので〜

8時過ぎには寝ちゃいました〜


という事で・・・今日は寝すぎか?

やっぱ頭が重いぞ・・・