3月は忙しないな。

昨日の雨も上がりいい天気になりそう。

しかし・・・冬型の気圧配置で風が強く気温も低め。


そんな今日は〜 高校生は今日もお休み。

入試の採点やすみなんだって〜 なんと、5連休。

しかし〜 今日は、部活。

半日という事で、弁当はなし。

ですが〜


菓子パン持って行きました〜


そんなこんなで、部活休みだった月曜の昨日は〜

さと は、友達と名古屋へ遊びに・・・

朝・・・雨ですので駅まで送らされます。忙しいのに〜

でもって、東京行って小遣いスッカラカンの ちー は〜

雨の中、納品の仕事を手伝わせて小遣い稼ぎ・・・半日ですが〜

で〜 晩御飯 カレーを作ってくれました〜 サンキュ〜


日曜は〜  お雛様をしまって〜

天気も良さそうでしたので〜

練習試合へ・・・田原まで〜

残念ながら、ピンボケですが〜

ちー セーフティ・・・靴紐がスパイクの歯に絡まってコケて〜

そんでもって、バントしたボールに当たって〜 アウト!

今までのソフト人生で一番恥ずかしかった〜 って〜

笑わせてもらいました〜

ちー は、ここに来るのも最後かな・・・

で〜 お疲れの雅楽多。

お昼1時間あるということで〜

グランドから見える蔵王山の展望台が気になっていましたので〜

気分転換に行ってみよ〜 と・・・

山道くねくね・・・5〜6分で到着〜

中に入ると〜

売店にギャラリー、縁結びまで〜

でもって、4階の展望台。

360°・・・圧巻の展望。

薄曇りが残念。 ちー 達の練習試合のグランドも〜

ピンボケですが〜



北側には三河湾、東にはトヨタの田原工場、西は伊良子岬。

眺望は最高です〜


とまぁ〜 ちょいの間ですが・・・気分転換。

来てよかった〜



さてさて・・・今日の仕事は〜 遅くなるかぁ〜