何とか送り出せるか・・・修学旅行〜

朝方は、冷えました・・・寒い朝です。

朝焼け・・・この所、綺麗な朝焼けが毎日見られます〜

そんでもって、恒例?・・・西の空は〜


ピンクからグレーと・・・綺麗なグラデーション。

月も綺麗です・・・月の位置も日に日に高い位置に変わって〜

朝は、東の空に目が向きますが・・・西の空も綺麗ですよ〜


山へ行くと、西の空で太陽が昇ってくるのが良くわかりますよね。


そんな今日は・・・

さと が、修学旅行の出発日・・・沖縄へ3泊4日。天気もまずまず。

何とか、体調崩さず、送り出す事が出来そうです〜 

親としては・・・一安心。


突然ですが〜 今日の弁当。なんでやねん。

おにぎり弁当。海苔を買うの忘れてた〜


飛行機乗る前に昼ごはん・・・旅費には入ってないらしい。

ちー は、今日から期末テストで半日。という事で、おにぎり。

みー も、半日らしいが・・・


さと は、飛行機が嫌でしょうがないらしい。

まぁ〜 とにかく、何とか、無事にかえってきてよ〜

小遣い、ちょっとしかあげれんかったから・・・

お土産は気にしなくてもいいから〜


ちー は、名前だけは、書きなよ。忘れんようにね。