三寒四温・・・昨日の日記の忘れ物。

今日はいい天気・・・だけど気温は低い。

霜が降りています。

隙間だらけのオンボロの家でも窓には結露が・・・

昨日のお昼頃には前線が通過して嵐の様な天気に・・・

この時期は不安定だ。今日も午後から雪か雨かもだって〜


今日から、高校生は学校再開。

でもって朝練。

従って、早起きして弁当作りの生活が再開した・・・きつい。

今日の弁当。

スパ弁。

授業は、短縮で、半日らしい・・・

ほぼ部活やりに行ってるようなもんだな。


早々、昨日の蔵王山展望台・・・

大事な画像貼り忘れた〜

駐車場の男子トイレ・・・何とも開放感が素晴らしい〜

気持ちいい様な恥ずかしいような・・・

いわゆる、立ちション感覚のトイレ。

女子トイレもこんなんなってんのか? まさかね。

いや〜 これじゃあ誰も使わんか。

男子の特権か?


さてさて、今日は・・・早く帰りたいもんだが・・・

何もかも切羽詰って・・・

なるようにしかならんのだが・・・

昨夜も、コタツで寝てしまった・・・みー が夜中に起こしてくれた。

ちょい頭が重い・・・