今年も後、20日・・・

月曜日・・・

それほど寒くはありませんが暗い朝です。

夜から朝方にかけて雨が降りました。


ちー さと は、土曜日の代休でお休み。

さと は、部活に行きましたが・・・半日か?

弁当はなし〜


さてさて、時系列で・・・

土曜日・・・ちー は、学校。

半日で弁当いらない〜 って・・・しかし朝。

のんびりしすぎで・・・遅刻寸前。結局送っていく事に。甘いな。

で、雅楽多は〜

弁当持ちでミカン切り。

今日から青島ミカン・・・

ワイドFM対応・・・良いなぁ〜

夕方は冷えましたが・・・日中は暖かでした〜


で、夜・・・

忘年会・・・ですが〜

さと が、帰ってきますので〜 迎えに行かねば・・・

お酒は飲めません。

で・・・予定よりチョイ早く〜 『着いた〜』

車に乗って、一言目『疲れた・・・』

で、車に乗って5分も走れば・・・寝てます。

で、帰ってきて、コタツに入ったとたん・・・グースカ。

ちー が、我慢できずに勝手に食べちゃいました〜

お土産・・・いっぱい詰まっています〜

で、雅楽多には・・・

中ら海水族館のドロップ・・・サンキュー。


で・・・昨日。日曜は〜

雲が多いながらも綺麗な朝日。


さと は、朝から部活。半日で弁当なし。

半日なら、なんで午後からにしないのか?

2年は、お疲れなのに・・・案の定。

寝坊して、飛び起きて、もうダッシュで・・・何やってんだか。

おまけに、ホットカーペットの電源が入らん。

暖かくならん・・・この物入りな時期につぶれた。

しかも、今週は、寒くなりそうだ・・・はぁ〜 疲れる。

気を取り直して・・・

スパ弁おにぎり弁当・・・パンとおにぎりは、ちー 。

でもって、雅楽多は〜

やっぱりミカン切り・・・

夕方・・・ちょい湖畔で。

綺麗な夕暮れ・・・

癒されるも・・・

はぁ〜 疲れた・・・何やってんだか。


月曜の今日・・・体が動かん。

もう何もかも・・・疲れた。