雨の日曜・・・

雨の朝です・・・気温も下がり肌寒い。

練習試合も中止になり部活もお休み・・・弁当もなし。


という事で〜

朝ごはんは、軒下の外のテーブルで雨音を聞きながら〜

弁当ないときの定番朝飯。


野菜サンドにカフェオレ・・・でもって〜

昨夜の残り物のシチュー。


昨日は、何だか目眩が・・・持病のメニエルか?

お昼用のうどん弁当買うも電子レンジでチンしないと食べれん奴だった〜

てな具合で〜 ひどくなる前にと午後2時過ぎに帰宅。 

横になってひと休み・・・


以前、2度程、メニエルにはひどい目にあった。

めまいで、吐き気、食べれん、トイレにも這いずりながら・・・

動けるようになるまでに1週間程かかった。


夕方、晩御飯を作る頃には何とか・・・

で〜 あるもので・・・昨夜はシチューでした〜


前後しますが〜 で、今朝の朝ごはん。

みんなは起きてきませんので〜

朝ごはんの野菜サンド用意して〜

何時もの所へ、気分転換に・・・まだ紅葉にはちょい早ですね〜

半日、のんびりと・・・

こんな所に道祖神様・・・気が付きませんでした〜

つーか、帰りでないと絶対気がつかん。

だんだん、正平さん見たくなってきたな・・・

ここら辺で双体の道祖神様って見ないね。


で、晩御飯の買い物して、先程、帰ってきたら〜

さと の昼ごはん・・・

昨日のシチューで、チーズ乗っけてドリア?を作ってました〜

ちー は〜〜〜 いない・・・雨降りでテスト真っ最中だというのに。

相変わらず、ジッ〜 と、しとれん奴だ。

マグロやカツオと一緒だな。

みんなテストや試験だから、邪魔しない様に。

ぬれて風邪ひかんでよ。


こー は、選挙も帰ってこないようだ・・・

寒くなってきたから、こー も・・・

体調をしっかり管理して風邪ひかんようにしなよ〜