おだやかです〜

二十四節気の一つ啓蟄の今日・・・

霜が降りていましたが穏やかな朝です〜

早いな・・・もう桜の開花予想が発表されました。

早いと言えば・・・

6時過ぎ・・・登校。

今日は、田原の高校まで・・・結構遠いなぁ〜

日の出前ですが、明るくなったな〜 日が延びた〜


その前に、作った今日の弁当。


チキンボーン弁当。

昨日もパン買いに行く暇もなしに・・・

腹減った時用のバナナと苺のデザート付き〜


早起きしたので〜 洗濯機回してる間にmomoの散歩。

でもって、明日は天気崩れそうですので、お雛様を仕舞わんと・・・


昨日は昨日で・・・仕事、切りの良い所で早めに切り上げ。

でもって、教科書買いに行って、クリーニング取りに行って〜

夜は、送別会・・・

中学時代のソフト部仲間、雅楽多の後任会長をお願いした方が関西に転勤。

娘さんと さと 2人でホントよく怒られてた仲。

高校は別々に進みましたが、お互いソフトを続けています。

すぐに会える距離じゃなくて・・・遠くへ行っちゃいます。

一緒に一生懸命頑張った事はみんな宝物・・・

絶対、忘れる事は無いでしょう〜


お父さんにも無理言ってすみませんでした。

次期会長、嫌々ながらも引き受けてくれて助かりました。m(_ _)m

お世話になりました。ありがとね。感謝、感謝。

何時か、また、会えるのを楽しみにしています。