今日も寒い・・・追伸〜

今朝は、一段と冷え込んだ・・・

粉雪がパラつく朝だ。



朝の散歩・・・脇道にはちょっとだけですが雪。


娘らも今日は部活にバイト。

弁当は〜


焼肉,のり弁当・・・

寒さ対策でスープヌードルをつけてあげました〜


そうそう、昨日は〜

atokinさんと〜 風呂入ってカレー食べに・・・

いつものココ。

しかし・・・雪が結構降っています〜

雪の降る中の露天風呂〜 いい感じでした〜


でもって〜

野菜カレー 久々にのんびり〜


そうそう・・・

地道にコツコツ・・・スタンプカード。

押してもらえば・・・いっぱいだ〜


ちいちゃいな〜 幸せ・・・


追伸〜

買い物して帰ると・・・

ちー・・・友達とご飯食べに行くで〜 と雪の降る中、自転車でお出かけ。

全く、あなたは、庭を駆け回る犬か! 誰に似たんだか・・・

さしずめ・・・さ〜と は、コタツで丸くなる〜♪ 

一日中コタツでゴロゴロしてたらしい。

こっちは猫だ・・・