天気は良くなったが・・・風が強くて寒っ。

f:id:cotton1010:20190411060019j:plain

いい天気だ。

しかし・・・西風が朝から強い。

でもって、寒い。気温はそれ程低くはない様だが・・・

昨日の雨は、場所によっては季節はずれの雪になった様だ。

f:id:cotton1010:20190411055700j:plain

桜の絨毯だ・・・参道も桜色に染まる。

風が強いから散っちゃうな。

 

今日のおにぎりは~

f:id:cotton1010:20190411070507j:plain

紫蘇ふりかけにほぐし鮭の具。

みー は、仕事か?

こー は、今日まで休み。

今晩、旅行から帰ってくる予定だが・・・何時になるやら。

 

f:id:cotton1010:20190411064945j:plain

さと と ちー の弁当は~

から揚げ弁当。

昨夜のおかずを取っておいたものだ。ハイ手抜き。

atokinさんに頂いた釘煮も添えて・・・

実家のお母さんの手作り。おすそ分け頂いた。

感謝感謝。ありがとね。いつもすみません。

 

さてさて、季節はずれの寒さ。

体調を崩さん様にしないと・・・