今日も寒いなぁ〜

今朝も寒い朝です。

霜が降りています・・・洗濯物を干す手が凍る。


今日の弁当。

少なめナゲット弁当。

昨日の弁当、量が多いだの何だの文句が・・・

スープヌードル付きだったのでご飯少なめにしたんですがそれでも・・・

ちー は、弁当箱すら出してないくせに・・・

やるせない・・・

昨日の息抜きがそんなこんなの夜で吹っ飛んだ・・・


昨日は〜

ロータスのヨーロッパ乗りの知り合いが・・・

静岡空港で旧車の集まりに行くという事で〜

空港行ったことないし〜 行ってみるか? と、ボチボチと〜

途中、知り合いとはすれ違っちゃいました〜 帰ったようです〜

せっかく来たので空港見学。

展望台〜

ターミナル入口。

展望台へ〜

飛行機の向こうに富士山が見えるはずですが・・・残念。

ちょうど、飛び立つ飛行機を見る事ができました〜


そんでもって・・・帰るには早いし〜

前の日にatokinさんが言っていた所へ行きますか〜

15分ぐらいだし〜

立派な建物・・・

さがら 子生まれ温泉・・・

言っていた通り肌がすべすべぬなる泉質のいい温泉でした〜

しかし・・・お風呂の大きさに対してお客様がいっぱい。

芋洗状態でした〜 なかなか足も伸ばせん・・・

露天風呂からの景色も・・・

行った日、時間が悪かったか? こんな寒い日は温泉がいいもんね。

平日ならのんびりできるんだろうな〜


と、まぁ〜 温泉三昧でお休みが終わった・・・