雪だ・・・

どんよりとした朝・・・しかも冷たい。

どうやら本格的に寒波がやってきた様だ。


そんな中、散歩。

モコモコの厚手のダウンを引っ張り出して来てきました〜

今風の薄手のダウンじゃなくて、古いモコモコのダウン・・・

三本木のシェラの古いダウン・・・

久々に着たら暖かいな。きのせいか?

昔、ノースFのモコモコみんな着てたな〜

天邪鬼な雅楽多は・・・こっち。

まぁ〜それはさて置き・・・


大粒の雪が降ってきたぞ〜

既に、こー の住むあたりは積もっている様だ・・・


画像では分かりにくいですが・・・

結構な吹雪状態です〜


そんな中、みー は、学校へ・・・今日も遅いか?

積もっていたら、電車で帰ってきなよ〜 と・・・


ちー さと の部活は、急遽お休みになりました〜

従って弁当作りもなし〜 みー は、パン持ってきました〜


雅楽多も今日はお休みだ〜

しかし・・・この雪ではどうにもならんか?

洗濯物・・・軒下だと乾かんかな?