3連休が終わった・・・虚しい・・・

まずは・・・デジカメに残ってる時系列で行きますか〜

昨日の夕日・・・久々に綺麗な夕日でした〜

まぁ〜 何をしてたかは・・・ご想像の通りです。

で、自分のお土産と言うかおつまみ・・・


銀杏・・・むかごがあるかなぁ〜 と、思ったのですがありませんでした〜


で、今朝の弁当。

唐揚げ弁当・・・

おっと、その前があったけ・・・

昨日、雨なので〜 早々に部活が終わった娘ら・・・

必要なものを買い出しに・・・で、弁当箱。

さと の弁当箱が悲惨な状態だったので〜


プー さんが、頭突っ込んではちみつ舐めてる弁当箱。

食いしん坊の さと が、選んだだけはあります。


で、今日は、豊川の高校と練習試合。

雨で随分流れていましたので久々・・・で、今日、なんと、5試合。

今までとは、守備等、随分変えてきた様です・・・

おぉ〜 先生の意識も変わったか〜 と思いましたが・・・


この、雨ばっかの1ヶ月?いや、新人戦で負けてからと言うか・・・

チームもバラバラ状態、崩壊の危機・・・

つーか、新チームになってからの4ヶ月間・・・

お気に入りの子、あっちやりこっちやり。

二年生のプライド、ヘシ折〜の・・・なんだったの? 

今日は? あー言われたから、こーしの?


ちー 守備、レフトかと思いきやセンターで出ていましたが・・・今から? 

中学からレフトやってる子いなかったの?

いるでしょ! 何で最初から育てなかったの?お気に入りじゃないから?

仮にも中学時代、1年、2年やって来てるんだよ。態々、遠回り・・・

ちー も含め、2年生の1年半は、何だったの? 

1年半あれば生まれたばっかの子が歩ける様になって片言しゃべるんだよ。

他の学校の子はその間も伸びてるのに・・・時間は戻せんし・・・

残された時間は後、半年・・・どうしたいの?

先生にとっては、『今年も』の1年?

されど・・・2年にとっては貴重な『今年は』の1年だよね。


でもって、みんな一生懸命やってるのに・・・

試合中、大アクビはないでしょ〜  

せめて、相手チームの監督、選手、親から見えないように口隠そうよ・・・見てる人は、見てますよ〜  

もういっちょ 歩きスマホならぬ、試合中スマホって、どうなの?データ分析?教え子のプレーちゃんと見ててあげよてよ〜もうお願いです。

ねェ〜 先生。娘らの試合、そんなにつまんない試合なの?

そんなにつまんないならやめればいいのに・・・

先生・・・見てる親、アクビしてる親、いないよ。

だって、娘らの一生懸命な姿なんだから・・・


はぁ〜 3連休の最終日・・・

なんで、こんなつまらんブログ書いてんだろ・・・虚しい。

吉田類はいいなぁ〜 酒場放浪記見てたら・・・バカバカしくなってきた〜

はい、酔っぱらいのストレス発散ブログですので〜 

自己満足させてもらいます〜

気にしないでください〜 もういいか・・・はぁ〜


そうそう・・・みー 朝までにはちゃんと帰ってきて学校行きなさいよ〜

はぁ〜 今日も、山へ行けばよかった〜

先輩セレブのUさんからメール・・・シングルB持って、春野でのんびりだって〜