月曜か・・・次から次へと問題山積。

朝は、どんより曇り空・・・

気温、湿度も高く朝から不快指数が高い。

今日の弁当。

おにぎり弁当。これは、ちー のお昼用。

みー は・・・ゆで卵にパン、昨夜残り物のカレー。

忘れてった・・・まったく。


さと は、おにぎり自分で作って行った様だ。

この さと・・・

今日から遠征で合宿らしいが・・・

ちー と違って、覇気なし気力なし・・・

何の為に、何を目的に合宿行くのか聞いても返事なし。

そんな奴に合宿代、何万も払う余裕もなし。


そんなことより・・・

問題は、みー の学校。

とんでもない連絡が来た・・・保護者会も開くつもりは無い様だ。

入学式の時、この理事長と校長で大丈夫か?

と、思った事が現実になってしまった。

娘にとって、何が一番良いのか・・・


そんなこんなの問題山積・・・

という事で〜

昨日の朝・・・

天気は微妙・・・

さと の練習試合は、沼津。

朝、おにぎり弁当作って〜

洗濯物干して〜やる事やって〜

取り敢えず、出発・・・しかし〜 遠い。

という事で・・・横道。

気温20度・・・半袖では涼しいぐらい。

車の中には、ファルトボート。

取り敢えず・・・ぐるっと〜

緑が気持ちいい〜

取り敢えず、漕ぎ出し〜 本栖湖は、やっぱ気持ちいいね〜

ちょい、天気が怪しいが・・・

風が、変わったのを感じて〜 早仕舞いして車乗ったら〜

案の定・・・雨。

その後、身延経由でのんびり・・・

しばしの、息抜き・・・したつもりだが〜


はぁ〜 問題山積だ・・・。