感謝の週末。

まずは、金曜日の晩御飯。

とんかつ・・・

なんでかと言うと・・・トントン拍子にカツよ〜に!

で・・・土曜日のお弁当。


練習試合の さと の分も・・・


日の出とともに・・・


富士山が綺麗です。

富士川の河川敷の総合公園まで・・・


高校総体の県大会です。

3年生の先輩にとっては、最後の大会。

西部大会を 準優勝! で勝ち上がった ちー の高校のソフト部。

なんとか、先輩方に1日、1試合でも長く活躍して欲しいです!


入場行進・・・

ちー も、いたいた・・・

開会式に参加。



で・・・試合会場にてアップの様子。


ちー も、テキパキと・・・先輩のお助け。


で・・・緊張の一回戦。

よーく見ると・・・

後ろの方に・・・ちー も並んでるじゃん! 

ベンチ入りさせてもらっちゃいました。 感謝、感謝です。

試合は・・・取っては、取られの希に見る、すさましい攻防。

そんな試合の中盤・・・


2アウトながら出塁の3年生、キャッチャーでキャプテンの元へ・・・

ちー が、ヘルメットを受け取って・・・


ファーストベースに立ちました・・・マジか!


代走で、この貴重な試合に出させて頂いちゃいました!

ホント、申し訳ないというか・・・感謝、感謝、感謝です。

先輩達との一生の記念ですね。


試合は・・・タイブレークへ。

これまた、壮絶な延長戦。


時間にして約3時間! 通常、80分くらいですので2試合以上!

しかも、この数字の並び! こんなスコアー見たことがありません。



ホント、勝ててよかった〜 おめでとう♪ 、先輩の引退が伸びました〜


ちー 曰く・・・

中体連県大会の2回戦、やっぱり3時間の試合を思い出したと・・・

その時の対戦相手の1人は、今は同じチーム!




で、晩御飯は、勝利と ちー の公式戦初出場のお祝いに・・・


お寿司・・・スーパーで半額のおつとめ品ゲット! ラッキー♪


で・・・翌日の日曜日

お弁当もって・・・

5時、小雨がぱらつく中・・・条件がいい日にやらせてあげたいなぁ〜

この日は、雅楽多は、さと の練習試合の当番。


途中から上天気に・・・よかったね〜


この日は、4試合。

さと センター3番でスタメン・・・

雅楽多も主審1の塁審2と、クタクタ。


で・・・気がかりなのは、ちー の高校総体

結果は、残念ながら敗退との事・・・涙。




3人の中学からの先輩をはじめ・・・

すべての方々に感謝、感謝ありがとうございました〜


で・・・今日の弁当。

さと は、白飯の米飯給食です〜