台風だらけだ〜

夏の甲子園も昨日でおしまい・・・

そして、メダルラッシュリオ五輪も今日が閉会式・・・

そんな今週は〜



台風だらけで始まりです。

そのうちの1つ、9号がこちらに接近しそうです。

朝から雨かと思いましたが・・・

東側に少しそれてくれたお陰で、なんとか平穏な朝。

画像右側が東、左側が西・・・どんよりとした雲と青空。

対照的な朝の空です〜

そんな今日は、午後から部活でしたが・・・

台風接近という事で、お休みに・・・


で〜 昨日は、あれから・・・

真夏の青空の下・・・練習試合。

3試合で4時頃終了〜 暑かった〜

しかし、娘らは元気です。

その後、学校近くの花火大会へ〜

帰って来たのは10時ころか?・・・元気だ。

その勢いで、今日部活休みになったのだから・・・

夏休みの課題もそろそろ、やりなさいよ〜