梅雨空・・・リーグ戦。

昨日に引き続き今日、火曜日の朝・・・

梅雨らしい、しとしと雨が降っています。

まずは〜

今日の弁当・・・

コロッケ弁当、かぼちゃの煮物にとうもろこし!・・・はい、残り物です。

そんでもって、昨日・・・

森町の知り合いからおすそ分け〜 

朝取りの、甘甘娘・・・早速茹でて〜 あまぁ〜い!

そんな昨日のお弁当は〜

味噌カツ・・・ハイ冷凍食品弁当。

月曜日は、お疲れですので〜 すまん。


そんでもって、日曜は・・・

お昼で終わるという事で・・・軽めにおにぎり弁当。

河川敷へ現地集合・・・まだ、だぁーれもいないし〜

集合時間、ちょっと、早すぎじゃね?

娘ら、送っといて、雅楽多は、一旦戻って・・・

洗濯物干して〜 momoの散歩して〜 

大忙しで、またまた、会場へ〜


第一試合・・・8時半試合開始。

開始には間に合いました〜

ちー 1番レフトで先発させて頂きました〜

試合は、先に3点取られて苦しい展開・・・

その後、1点返して・・・5番の2ランホームランで追いついて〜

ちー のスリーランホームランで逆転〜

その後も、ピッチャー、野手もよく・・・

打ってはその後もホームラン等、着実に加点で勝てました〜


2試合目・・・

緩い球のピッチャーに打ち倦ねながらも・・・

相手のエラーも多々あり・・・コールドで勝てました〜

さと も、初ユニフォーム姿でお手伝い。


こうして・・・何とも忙しい休日が終わりました〜