週の始まり〜 女子リーグ優勝♪

月曜です・・・今日もいい天気になりそう〜

今日は、朝練なしでちょいのんびり〜

で、早速・・・弁当は〜


焼肉弁当〜 何とも黄色と緑の弁当だ・・・


そんな昨日は、女子リーグ。

ちー もレフト1番で先発させてもらいました〜

先発ピッチャーの調子がイマイチで先行される苦しい展開。

相手のバッターも、しっかり振ってきて強いあたりです。

しかし、4回かな? 逆転成功〜 

ちー もセンターへクリーンヒット〜  なんとか、勝てました〜 

これで、全勝で女子リーグ優勝〜 おめでと〜


その後、練習試合をして・・・お昼で終了。

オイオイ、3試合って聴いてるし・・・

先生も、道具とっとと積んで帰っちゃいました〜

早起きして弁当作ったのに・・・水泡。

相手は半日のつもりで、弁当持ってないんだって〜

連絡不足?・・・いったいどうなってんだか?


さと は、久々に会った、中学時代のチームメイトと記念撮影〜

その後、娘らは自主連する事なく、遊びに〜



さてさて、時間は・・・2時か〜

紅葉にはまだ早いですが・・・気持ちいい〜

いつものところで暫しまったり・・・

心も体もあっためて〜

綺麗な夕日を追いかけながら・・・晩御飯は何にしよう?


帰ってきたら、ちー が、久々にバッテイングセンター連れてけって〜

いよいよ、お尻に火が付いたか〜