新チームで初練習試合。

土曜日です。

いきなりですが、時系列で・・・

今日の弁当

今日は4時半起きです。

でもって・・・6時前、娘らをおくりだして〜

散歩。

気持ちいいね〜 上天気です。

こんないい日は・・・

朝から・・・

ポンポンいじり〜

ゴリラのキャブを見つけたので、早速・・・

ばらして〜 2個1。

で〜

試乗がてら・・・学校へ〜


新チームになって初練習試合。

相手は中学生・・・いくら新チーム初練習試合とは言え・・・

コールドで勝てるか?

ちー レフト1番でスタメンさせて頂きました〜

コールド・・・あっと言う間に終わりました。


2試合目・・・

さと 途中からセンターで出させて頂きました〜

守備は、まずまず。

1打席回ってきたバッティングチャンスでセンター前。

新チーム初練習試合で初打席初安打でした〜 おぉ〜やるじゃん!

雅楽多、審判で画像なし〜

まぁ〜 勝ったからイイようなものですが・・・


ここの年寄りの監督。もう教師は定年したか? 

よくわからんが・・・今年からこの中学に移動したらしい。

移動前のK中学の時もそうでしたが・・・恥ずかしい。

2試合目・・・審判のジャッジに文句は言うは・・・

試合を止めてメガホン片手に選手に向かってバカだの何だの・・・

教育者なんだから生徒に対して『バカ!』は、やめようよ〜

つーか、ホントに教育者か? 恥ずかしい。

そんなこと言わて、ソフト続ける子いるか? 今まで一生懸命やってきた子供らなのに・・・

最後の最後に、こんな指導者に・・・ホント生徒が気の毒。

自己満足=マスターベーションの為にソフトにしがみついてんのかね?

若い新任の先生は野球経験者らしいが・・・

この年寄りのロクでもない監督になんにも言えず。

なんでこんな教育者が、いつまでも世代遅れの指導してるかなぁ〜

とっとと、後身の先生に変わって、指導者を育てるっちゅう気持ちは無いのか?


ホントN中学の子、最後の大会が迫っているのにこんな指導者に・・・気の毒です。

ソフトやりたくて頑張ってきた子ら・・・みんないい子なのに。
 

流石にあの温厚なメンタルトレーナーのIさんも・・・

次は向こうで審判、全部やってもらいましょう〜 だって〜


で・・・

帰ろうかと思ってエンジン掛けようとしたら・・・

なんと! キックペダルが・・・ない!

どっかで落としてきた様です。

取り敢えず、押しがけでエンジンかけて〜

帰り道、トコトコと探しながら・・・発見!


で〜 バイトから帰ってきた みー から〜

ガチャポンのプレゼント。

最新のピンクジャグ。

取り敢えず・・・千円渡して〜 もう3個おねがいしました〜


こうして、忙しない週末の1日目が終わった・・・

明日は、浜北リーグの初戦・・・一年は5時45分現地集合。

二年は6時半・・・この時間差は?

我が家は間をとって・・・でいいか〜

それでも・・・早いなぁ〜