今日も寒い・・・

昨日に続き、今朝も寒い朝です。

早速ですが・・・

今日の弁当。

朝練がないので余裕のはずが・・・

冷凍食品満載弁当・・・すまん。 さと は米飯。


で、昨日は・・・

東の空に綺麗な朝焼け、西には赤い丸い月。

綺麗です〜

って、6時15分学校集合って・・・早くね?

この寒い朝に・・・移動ないのに・・・

で、お弁当は・・

あったかいものが欲しいかな?と・・・

カップヌードルのスープ付き〜 雅楽多の分も。

受験生の さと とテスト週間の みー の分はお皿で。

で、練習試合。

西風がピューピュー、時折風花も・・・

日向にいてもガタガタと震えるし〜 審判も辛い。

こんな中でソフトボール。怪我するし〜

案の定、1年生のピッチャーの子が足くじきました〜

で、1時頃終了〜

寒いので、雅楽多は、早々に自宅へ・・・

さと が、まだ寝てました〜 よくそんだけねれるな。


そうそう、あんまり寒いので・・・


ニッセンのストーブ出しました〜

やっぱ、あったかい〜

そんでもって、癒される〜

はい、自己満足です。