今朝は早いぞ〜

昨日、ねぼうした ちー

今朝の、集合時間は・・・6時15分。

もちろん、お弁当持ち。重い頭を引きずって5時おき。


で、今日の弁当。

唐揚げ弁当〜 昨夜の残り物・・・



6時5分到着・・・今日は『ありがと〜』って。言えるじゃん。


で、帰ってきて・・・

居残り組のお昼・・・焼きそば。

雅楽多も焼きそば弁当

洗濯物干して・・・

今日は、愛知県の坊さん高校(雅楽多の高校時代はそうでした〜)と、

練習試合・・・行ってくるかな。


そうそう、昨夜は、気の合った旧父母会の方々と飲み会。

雅楽多も久しぶりにストレス発散!チョイはしゃぎ過ぎてしまった。

でも、お陰様で楽しい時間を過ごさせてもらいました〜 いい日だったな〜

自己満足で・・・すみません m(_ _)m


そうそう、

昨日は、頂き物も・・・

おつとめ品生活の我が家似合わない赤ワイン。ありがとね〜

あさって、お祝い事が重なるのでその時に開けよう〜♪

感謝、感謝 ♪