今日も・・・

今朝は、寒い朝でした・・・

クローバーにも霜がびっしり。

あったたかくなったり、寒くなったり・・・

体調管理気をつけねば・・・

って、言いながら・・・昨夜もコタツうたた寝

12時過ぎ・・・みー に起こされました〜


そんな みー は、今日は卒検。受かるといいね〜

でもって、今日から早速新しいバイトへ行くようだ。

相変わらず、アクティブな みー だ。


ちー は、練習試合。

今朝も早い。で、今日の弁当は・・・

ピーマン肉詰め、ハンバーグ弁当。

昨夜残り物・・・

仕事で遅くなってしまった雅楽多に変わって・・・

みー が、夕御飯作ってくれました・・・感謝感謝。

ありがとね。 ホント助かります。


そうそう、今日は、ちー の お友達の公演会。

ちー 間に合うといいね〜


さと、は、昨日の球技大会で疲れたのか・・・

雅楽多が帰ってきた時にはグースカ・・・まだ起きて来ん。


さてさて、雅楽多も・・・

おにぎり持って、ぼちぼち・・・

行きますか〜