残りわずか・・・そして震災から5年。

天気予報では晴れなのに・・・

どんより曇り空。

そして、震災から5年・・・

あの日の映像は決して忘れる事は出来ません。

昨夜も、さと と・・・『あの日Nちゃんちで遊んでたんだよね』って。

娘らも忘れていないようです。


そして・・・

さと の卒業式まで1週間を切りました・・・

今日は、最後の球技大会・・・

後は、学活・・・勉強的な授業はもう無いようです。

高校は、それぞれ、バラバラになっちゃうから・・・

合格発表までのこの時が、一番いい時期だよね。


みー は、明日に迫った卒検。

どうやら、15日、さと の合格発表の日に 

みー も免許センターへ・・・こちらも合格するといいのですが。

この所、会社のゴタゴタ、自分の仕事は超多忙で遅くなる。

そんな時、みー が昨日も白身魚のあんかけを作って食べさせてくれた。

ありがとね。 どれだけ楽か・・・

感謝たしきれん・・・ほんと助かっています。 


今日の弁当。

ミートボール弁当。

ちー は、朝練。

今日は、ちょい寝坊しかし・・・6時20分には登校。



みんな頑張ってるな・・・

雅楽多も、精一杯やろう・・・


と、思っても、気持ちがついて行かん・・・

唯でさえ奉仕作業的な会社の仕事・・・

雅楽多平社員の傷口にに、塩をすり込んでくる社長に役員方・・・

もう、無理です。


自分の仕事にも影響が・・・

しかし、子供らのためにも、精一杯・・・