ひと段落と思いきや・・・

暖かい朝です。

東の空からは、日の出も・・・

しかし、西の空は、雲がびっしり・・・

天気予報では、降水確率は低いのですが・・・降るか?


インフルエンザに怯えながら・・・

何とか、卒業式、公立高校受験と、乗り切った今週。

ひと段落・・・


いやいや、今日は・・・

ちー は、高校生との練習試合が解禁?

東海地区強豪校が相手をしてくれる様です。

まぁー インフルエンザ、復活したら遊び回っていた ちー 練習不足。

しっかり、応援しなさいよ〜

言っとくけど、学年末テスト、おわってないからね!


で、今日の弁当。

昨日の残り物弁当。雅楽多の分も・・・さと、みー には焼きそば。

雅楽多、応援に・・・じゃなくて仕事。残念。

超〜忙しい・・・言うなりにやっていたら何時に帰れるか?

切りの良い所で切り上げてこないと・・・体がもたん。


でもって・・・

明日は、さと のソフト部の送別会・・・

K君の赤ちゃん見にも行きたいし・・・

確定申告も日にちが迫ってるし〜

自治会の会合もあるし・・・

3月は、マジで忙しい・・・

体も精神的にも、もう限界です。 何とかせねば・・・


そうそう・・・

ディズニーランドから帰って来た ちー


お土産買ってきてくれました〜

小遣いもだいぶ節約してようです。

雅楽多の貧乏が感染したか?はたまた染み付いてしまったか?

すまんね。少ない小遣いの中から・・・

ありがとね。