雨の朝・・・体調もイマイチ。

雨の朝・・・画像なし。

日課の散歩も今日は休んだ。

昨日午前中、昼前からから頭がふらふらになってゲロゲロ。

やらねばならない仕事だけやって医者へ。

薬を飲んで何とか今朝は・・・

 

今日のおにぎり弁当。

f:id:cotton1010:20190417065225j:plain

ゆかりと若菜のふりかけ。

ほぐし鮭と昆布の具。

f:id:cotton1010:20190417064110j:plain

鳥の照り焼き弁当。

昨夜のおかずだ。

雅楽多は~

f:id:cotton1010:20190417081652j:plain

味噌汁のおかゆ

医者に言われた・・・

お腹空っぽにして、食べれたらおかゆからと。

 

昨夜は、さと が、晩御飯を作ってくれた。

鶏肉が買ってきてあったので鳥の照り焼き。

ありがとね。感謝感謝。

炊飯器もタイマーでセットしてくれてあった。

朝、炊けていたので助かった。感謝感謝。

今日も予定が・・・

一つはキャンセルさせてもらった。

体がもつか・・・ボチボチだな。