みんなから〜ありがとね。

月曜・・・今週は雨で始まりです。

今日は、部活もお休み。

お弁当もなし。

ですので、ちょいのんびりさせてもらいます。

お疲れ気味だし雨ですので・・・

散歩も今日はパスさせてもらっちゃいました・・・m(_ _)m


で、昨日・・・

3校で練習試合・・・

1、3試合目 ちー 2番レフトでスタメンさせて頂きました〜

どちらも1点差で競り負け・・・

2試合目はコールドで勝ってましたよ〜


で、帰ってくと・・・




みー さと の合格のお祝いとケーキ・・・頂いちゃいました〜

ホント、ありがとね〜 感謝、感謝。

でもって、バイト中の みー を見に行って・・・

その後・・・従姉妹らと久々に晩御飯。

みんな大きくなっちゃって・・・

部活だのなんだかんだで会う機会が減っちゃったけど・・・

やっぱ、いとこ同士・・・楽しいね。

わざわざ、ありがとね〜

みんな、みんなに、感謝、感謝です。