寝坊〜

今日もいい天気になりそうです〜 

前にもこんな画像あったな・・・


今朝は、 ちー 『寝坊した〜』 と・・・

夕べも遅くまで起きてるから・・・

今日の部活は、砂場(中田島砂丘)で、トレーニングらしい。

送って行って欲しそうでしたが・・・

自転車、盛こぎ で、カッ飛んで行きました〜

もちろん、朝ごはんは、食べて行かせましたよ〜

今日の弁当・・・


焼肉弁当・・・きんぴらは昨夜の残り物。


で、雅楽多の朝ごはんは・・・


最後ののし餅・・・

甘辛にして海苔巻いて食べよ〜


明日、成人式の こー が、帰ってくるはずだが・・・

ラインしても返事は・・・

『ほいっ』 だの 『りょ〜かい』 だのしかかえって来ん。

いつ帰ってくるんだ?

息子なんてこんなもんか・・・

同じ屋根の下にいながら顔すら見ない みー よりマシか?