寒い日に・・・

日の出寸前・・・雲が黄金に輝き光輪が綺麗〜

今日は、各地でセンター試験

ちー のクラスでも5人ほど受けるそうだ。

センター試験の日は雪が多いな〜 ここら辺は大丈夫ですが・・・

昨日は各地で大雪。沖縄でも霙が降ったようだ。

しかし〜 今日も朝は冷えた〜


霜。


足元のには霜柱・・・この感触久しぶりだ〜


厚い氷・・・冬の代名詞が勢ぞろい。

今日も最高気温は7度あたりらしい。

風がないのがせめてもの救いだ。


そんな寒い中・・・さと。

練習試合・・・当初、ホームだったのが〜 

他の部活の関係でアウェーに・・・しかし〜

相手校もダメ〜という事で・・・近隣校。

みー の母校をムリクリ巻き込んで3校で・・・気の毒だ。


途中、ある中学の横を通ったら・・・

女子ソフト部がタイヤを引っ張って下半身強化、走りこみ中。

ちー たちも、中田島砂丘でトレーニングしてたな。

この時期は、これだよな〜

まぁ〜 ウチの顧問は、『筋トレに何か意味があるの?』って、

生徒に言うぐらいだから・・・

そしたら・・・ちー 『だから顧問、あんなボテボテじゃん』笑。

なるほど〜


そんなこんなで、今日の弁当は〜

鮭おにぎりに、パン、暖かいものと思って、カップヌードル


今朝は、現地集合でしたが、車で10分だし、

集合にも余裕があったので〜

朝ごはん、豚汁は昨夜の残り物。と〜

たませんっ。

豊川稲荷の露天で売ってたのをまねして・・・

これに、焼きそばでも挟めばなかなか良い感じだ。



さてさて、風が出ないことをお祈りします。

怪我だけは気をつけてよ〜