祝♪ 成人式。

晴れ着日和のいい天気になりました〜

成人の日は明日ですが・・・

今日は、長男、こー の成人式・・・やっとここまで来ました。

長い様で、あっと言う間だったな。


何とも、垢抜けしない息子ですが・・・おめでとう〜 ♪ 

今までお世話になった方々に感謝する事忘れちゃダメだよ。

そんでもって、一歩一歩、焦らず慌てず・・・

自分の人生を責任もって歩んで行きなよ〜


みー からは・・・

おめでと〜 のプレゼント。


雅楽多からは、昨日の夜・・・

9時前、駅まで迎えに行った時・・・

『晩御飯は?』 『まだ食べてない〜』と、言う事で・・・

お祝い兼ねて・・・

回らないお寿司屋さん・・・こー カウンター初デビュー

息子と二人で、雅楽多も至福の時を・・・感謝、感謝。感無量。

で、その後、同級生、先輩からお誘いの電話。

家に帰らず・・・そのまま賑やかな街の中へ〜

結局、雅楽多は・・・一人、代行で帰宅。 トホホ・・・

何時に帰って来た事か・・・

今日は、早く帰って来なよ〜


で、部活の ちー の弁当。

シチュー弁当・・・昨日の残り物。すまん。

そうそう、昨日・・・

不揃いの苺を買いに竜洋まで・・・

その時見つけたミニトマト・・・

ハート型・・・値段も安いし〜 思わず買っちゃいました〜


今日は、だるま市・・・

申年は、赤いものが縁起が良いらしい。

苺、トマト、だるま と・・・良い年になるといいな〜

八方塞がりだし〜