最終テストの日。

今日は、冷えました〜

しかし、いい天気になりそうです〜


そんな今日から、ちー は、朝練がはじまりました。

6時過ぎには、登校・・・まだ、星が見えてるし〜

で、今日の弁当。



コロッケ弁当・・・メロンパン付き。

そんでもって、さと は、受験前の最後の学力テスト。

この点数によって さと は、どこを受けるか・・・

落ち着いて、やりなさいよ〜


そうそう、昨日、納品の待ち時間に・・・

しかも、納品先のすぐそばという事で・・・



信貴山へご祈祷のお願いに・・・

節分2月3日の大祭にしてもらえるようです。

つーか、何故に信貴山かと言うと・・・

お正月、実家に行った時・・・

親父も、八方塞がりの時、信貴山で御祈祷してもらったと・・・

これで、無事、乗り切れるといいんですが・・・