穏やか日曜〜

天気予報では下り坂・・・夜には雨になるらしい。

と言う事で、曇り空かと思いきや・・・

穏やかな朝です〜


娘らは・・・

みー は、バイトか?

ちー さと は、部活・・・6時半頃に登校〜 

今日は半日で砂丘に行くらしい。

昨日の練習試合・・・

あんまり話さんとこを見ると〜 負けたらしい〜

黒星スタートを糧に最後は白星で終われる様にね〜

まぁ〜 この寒い時期・・・怪我がなくてよかったじゃん。

さと は、意外と機嫌よかったと言う事は?出させてもらえたか?


今日は、半日ですので弁当はなし〜

パンだけ持って行きました〜

朝ごはんの味噌汁・・・

大根、里芋、わかめ、あぶらげに豆腐・・・

でもって〜 薬味ネギがうまい〜 自己満足。

雅楽多的には赤味噌だが娘らは甘い味噌がお気に入り。


そうそう・・・昨日の帰りスーパーでお買い物。

終わりがけで半額のおつとめ品ゲット。

帰ってきて、ん? 何か足りんぞ?

カウンターに忘れてきちゃいました〜

気づいて電話したら〜 とってくれてありました〜 

どなたかわかりませんが・・・ありがとうございました。m(_ _)m

感謝、感謝です。


さてさて、早くも1月最後の日曜・・・

有意義に過ごしたいが・・・天気は下り坂か〜

どうしたもんじゃろの〜