もう月曜・・・母の日〜週末の備忘録。

月曜の朝・・・良い天気だぁ〜

昨日の雨も朝までに上がった・・・

緑が濃くなってきた・・・気持ちが良い〜

今日の弁当〜

生姜焼き弁当〜

さと は、テスト週間・・・ですが、部活あり。

ちー は、今日もインターン。半日で弁当いらない〜 って。

はぁ〜 こんな事ばっか。 帰ってきてから食べるそうです。

こー は、シソおにぎりと昆布。

みー は、今日はどう何だか・・・


ではでは〜 土曜日。

卵サンドを食べて〜 洗濯やって〜

半日練習の学校へ・・・外部コーチにお礼をする為に。

大会前・・・半日練習だと言うのに〜 相変わらずのいつもの練習。

無駄が多い・・・言った所で〜

お坊ちゃん先生は『生徒が決める事ですので〜』

テスト前には、テスト勉強しないのか?

大会前には大会前の練習・・・当たり前だと思うが。

程なくして〜 終了〜

でもって、雅楽多は〜 昼ごはん食べる間もなく仕事〜


母の日の日曜〜

曇り空・・・天気は下り坂。午前中ぐらいは持たんかなぁ〜

今朝も、弁当はなし〜

朝ごはんは〜 野菜サンド〜

でもって、最後の日曜練習へ・・・雨降るから〜

10時頃・・・雨。

キャプテン中心に、ミーティング。

11時・・・最後の日曜練習が終了。

来週は、いよいよインハイ県大会。


帰ってシャワー浴びんと・・・体調管理。

帰ると〜 ちょうど起きてきた こー

昼飯を餌に・・・こー と。

さと は、お勉強〜? だって〜 出不精の本領発揮。

こー らが選んだ就職、進学のお返し〜 母の日に託けて。

雅楽多母のところへ・・・お昼をご馳走〜 うどん屋さんですが〜

気持ちです・・・


でもって・・・出がけに、シャワーを さと にとられた こー

風呂に入りたいと言う事で〜 スーパー銭湯寄って帰宅〜

大雨だぁ〜


とまぁ〜 こんな感じの備忘録でした〜


さてさて・・・天気が良いぞ〜